タイトル。。。なんかものすごく汚いような感じがしますけど

決して汚いとかではなく

汚部屋からの脱出だったので汚デブからの脱出にしました。

特に深い意味はありませんあせる



で、今日のこのタイトル何なのかといいますと



汚部屋だってみんなでがんばってるんだ。ひとりじゃないんだって思えて

すごく励みになったしがんばれました。

目標をたててそれに向かって少しずつ少しずつ・・・・


ダイエットネタを書いて思ったんです!!


やせたいと思ってる人ってたくさんいるんだなぁ~って。


ならばみんなでがんばりませんか?


みんなもがんばってる!って思えば自分もがんばれる。


ってことでこんなことを企画してみました音譜



汚デブからの脱出!~健康的にゆるゆるダイエット~です。



一緒にがんばろう!って思ってくださる方、ぜひぜひ参加してください。




この企画は、健康的にゆるゆるとダイエットです。


なので無理のしすぎは禁物。何事も健康が一番です。


自分の合ったダイエット方法で、


気長に目標体重を目指してがんばっていけたらなぁ~と思ってます。




参加してくださるかたは・・・



コメント欄に参加表明お願いしますヽ(゜▽、゜)ノ

はじめましての方もどんどん参加してください音譜


参加表明してくださった方は、こちらのブログでご紹介していきますね。

ブログを持っていない方でも気持ち的に参加してくださってればOKです♪


恥ずかしくてコメント欄には。。。というかたは、
こっそりひっそりご自分のブログorHPだけで参加表明してくださってもかまいません。



ブログorHPをお持ちの方もお持ちでない方も、みんなでやればがんばれる!!



参加表明の証にバナーを作りましたので、ブログまたはHPなどに貼ってください王冠1

貼り方がわからない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

↓↓↓↓↓↓↓
汚デブタ


ちっちゃいのも作りました。

↓↓↓↓↓↓↓
汚デブバナー150



活動内容としましては・・・・



毎月自分なりの目標をたてる。(何個でも構いません)

その目標にむかって、健康的にゆるゆるとダイエットするだけです。


そして月の終わりに、一ヶ月を振り返ってご自分なりに検証していってくださったらと思います。

達成できた目標、だめだったことなど、振り返るといろいろわかるものです。


目標がー3kgの方も、-5kgの方もー10kgの方もー15kgの方も20kgでも30kgでもかまいません。

目指す目標体重やダイエット方法が違えども、

ダイエットという目標、痩せたいという気持ちははみな同じニコニコ


励ましあい、刺激しあい、ひとりじゃないんだぁ~~みんなでがんばればきっとできる!



みんなでゆるゆるがんばりましょ~~~。



参加してくださっている方こちら です。


私の2月の目標はこちら です。





ランキングに参加中ですドキドキ
クリック していただくと10ポイント加算されます☆

↓↓↓
ランクがあがるとやる気も更にでます。
            1日1クリックで応援 していただけたら嬉しいです。
           よろしくお願いします。